忍者ブログ

えりかの日常

いろんなこと知りたいのです。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新垣結衣「新人賞」で初の戴冠!映画大賞!

★楽天・新垣結衣情報


<第20回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞>

 新人賞の新垣結衣(19)は次々に舞い込む祝福を照れくさそうに受け止めた。前年新人賞の蒼井優(22)から表彰盾、中村蒼(あおい=16)から花束、舘ひろし(57)から握手とハグでたたえられ「その時々の頑張りが伝わったのかなと思います」。ドラマ「パパとムスメの7日間」でダブル主演した舘に「素晴らしい女優になりますよ」と褒められると、緊張で固まっていた表情が明るく晴れ渡った。

 芸能界に入ってから初の戴冠。これでティーン誌「ニコラ」の専属モデル「ニコモ」の出身者が3年連続で新人賞。05年の沢尻エリカ、06年の蒼井に続いた。ニコモ時代、蒼井とは半年間しか活動期間が重ならなかったが「蒼井さんが覚えていてくれて『久しぶり』って先に声を掛けてくれたんです」と喜んだ。

 「ワルボロ」で銀幕デビューし「恋空」では流産、レイプを経験する女子高生役に体当たりした。「実力以上のことに取り組むことが多かった1年。余裕がなくて自分を削ってばかりだったので、もっと力を蓄えて視野を広げたい」と振り返った。今年は歌手デビューも果たした。「歌も中途半端にしたくないし、女優業も頑張りたい。ほどほどに」。おどけた笑みが浮かぶころ、あらためて受賞を実感していた。【木下淳】 
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000043-nks-movi



★新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優・タレント・歌手・ファッションモデル。愛称はガッキー、ゆいぼ。身長167cm。


沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、日出高等学校卒業。


一人暮らしを始め、ヒョウモントカゲモドキをペットとして飼っている。
2007年11月7日に公式ブログを開設。早くも一記事あたり四桁ものコメントが付き、amebloの人気タレントブログランキングでは若槻千夏の次になっていた。11月13日の更新によれば、開設間もないにも関わらず若槻の次になっていたことは嬉しく、若槻のブログも時折見ているとのこと。 
(Wikipedia参照)

新垣 結衣特集





 クロックス 青山特集
クロックス ケイマン特集
クロックス エンデバー特集
クロックス 通販特集
クロックス ボア特集
クロックス 冬特集
クロックス メリージェーン特集
クロックス 青山店特集
クロックス プリマ特集
クロックス サイズ特集
クロックス ストラップ特集
クロックス ミッキー特集
クロックス ブーツ特集
クロックス 福岡特集
楽天 クロックス特集
クロックス オールトレイン特集


お勧めリンク特集
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template by repe