忍者ブログ

えりかの日常

いろんなこと知りたいのです。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽野晶紀、DVD板橋近辺には置かないで!

羽野晶紀特集
和泉元彌特集


夫で狂言師の和泉元彌と別居し、現在離婚騒動の渦中にある女優の羽野晶紀が26日(水)、深夜枠ながらも高い支持を得たコント番組『現代用語の基礎体力』のDVD発売会見に出席。羽野はDVD発売にあたり「アフレコをしながら(発売は)やめてと思った。(和泉家のある)板橋近辺には置かないで」と発言し、笑いを誘った。

 

 
1989年4月から1年間放送され、シュールなコントやアドリブ満載のトークで話題になった同番組。この日は生瀬勝久、古田新太、升毅ら当時のレギュラーメンバーと共に、新作となる『現代用語のムイミダスぶっとい広辞苑』の収録も行った羽野は「大変で凄くNGを出しました」と赤面し「ボチボチ冴えてくるといいな」と女優としての完全復活を願っていた。

 また新作への出演経緯について「偶然です。たまたまタイミングがあった」と語った羽野に対し、古田が「イレギュラーで金が入ってよかったやん」とツッコミを入れる一幕も見られた。


 DVD『現代用語の基礎体力』は来年1月25日(金)発売、『現代用語のムイミダスぶっとい広辞苑』も来年4月23日(水)発売。
(ヤフートピックス引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000003-oric-ent





★羽野 晶紀(はの あき、本名:山脇 晶(あき)(旧姓:羽野)1968年8月22日 - )は、京都府宇治市出身の女優、タレント。京都府立西宇治高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科中退。血液型B型。2002年1月に狂言師和泉元彌と結婚。2児を設けるが、2007年9月より子供2人を連れ、離婚を前提として別居している。芸能界復帰へ準備中。

 


所属事務所は、劇団☆新感線→結婚による休業を経て、2007年11月から東宝芸能所属。柔らかな雰囲気と特徴のある声を持ちながら、卓越した演技と名脇役ぶりには評価が高く、休業・引退を惜しむ声が多く挙がっていた。その影響からか、復帰後は仕事依頼が殺到している。 


★和泉 元彌(いずみ もとや) 本名:山脇 元彌(やまわき もとひさ、1974年(昭和49年)6月4日 - ) 狂言師、俳優。東京都板橋区出身。明照幼稚園年少部、青山学院幼稚園、初等部、中等部、高等部から、1993年、青山学院大学文学部日本文学科に入学、2001年卒業。血液型A型。身長168.5cm。妻は女優の羽野晶紀。


2001年、NHK大河ドラマ「北条時宗」等のテレビ出演で元彌の人気が急騰すると、全国から狂言の公演依頼とテレビの出演依頼が急増する。しかし同時に、ダブルブッキングやドタキャンが相次いだ。これらのトラブルについては枚挙に暇がない。
(Wikipedia参照)


 


ルイヴィトン特集
ルイヴィトン 財布特集
ルイヴィトン キーケース特集
ルイ ヴィトン特集
ヴィトン 財布特集
ルイヴィトン 手帳特集
ルイヴィトン バッグ特集
ルイヴィトン 新作特集
ルイヴィトン マフラー特集
ルイヴィトン ダミエ特集
ルイヴィトン 時計特集
ルイヴィトン 長財布特集
ルイヴィトン ヴェルニ特集
ルイヴィトン 名刺入れ特集
ルイヴィトン エピ特集


お勧めリンク特集
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Template by repe