忍者ブログ

えりかの日常

いろんなこと知りたいのです。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリーマート・アダルト弁当発売?

★楽天・紫外線対策特集 
★楽天・ロクシタン特集


次々と考えるものだ。ファミリーマートが年齢を明確に絞り込んだ「R指定商品(仮称)」の販売を検討しているという。詳細は未定だが「R35」などと銘打ち、35歳前後の世代の郷愁を誘うような味付けの弁当などを開発する。早ければ6月にも商品化したい考え。

 R指定は通常、映画などの年齢制限を指すが、ファミマは「購買層に商品を強くアピールし、差別化を図る戦略の一環で、購入者を制限するものではない」としている。

 購買層を絞った上で、その世代の好みの味付けや食材などを軸に商品を開発。給食のメニューや流行した食品の採用も検討し「青春時代を思い起こさせるような味」(小坂雅章常務執行役員)の再現に取り組む構えだ。

 このほか、アジフライ、刺し身といった魚を使った商品の強化も打ち出した。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000012-gen-ent

(ヤフートピックス引用)




★株式会社ファミリーマート(英称:FamilyMart Co., Ltd.)は、日本のコンビニエンスストアである。


コーポレートスローガンは「あなたと、コンビに、ファミリーマート」。2006年7月7日、北海道札幌市東区に出店された「札幌本町1条店」をもって、コンビニエンスストアチェーンとしては1997年のローソンに次いで2番目の全都道府県進出を達成した。店舗数業界3位。(2006年6月末現在)沖縄県では1位。


米国企業との提携で発足したセブン-イレブン等と異なり、独自にコンビニエンスストア事業を立ち上げたため営業エリア展開に縛りがなく、比較的早くからアジア各国に地元企業と合弁で進出している。以前はコンビニエンスストア専業ではなくフランチャイズビジネスの新業態開発もしていた。西友子会社時代も含め歴代社長はすべて伊藤忠商事出身である。
(Wikipedia参照)




★楽天・五月人形特集
★楽天・つくし飴特集 


 

お勧めリンク特集 
プリザーブドフラワー ギフト特集
プリザーブドフラワー 花材特集
プリザーブドフラワー 販売特集
プリザーブドフラワー キット特集
プリザーブドフラワー ブーケ特集
お勧めリンク特集 




つるつるぴかぴか?








PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe